訪問ありがとうございますニコニコ

今日は朝からそわそわでした。
理由のひとつは
10年やっていたソーシャルゲームが
今日終了で。
ゲーム内で一緒に盛り上がって
いつかオフ会でもと思ってたけど
なかなか会えずに最後の別れでした。
インスタで繋がってるお友達もいるのだけど
やっぱり最後は寂しい。

それとふたつ目は…。
私だけじゃないと思う新エリアのスニーク!
そっか今日やるのねー。
いゃ行きたかったなぁ…
けど今日は行けなかった笑い泣き
行けないから諦めはつくんだけど
でもでもそわそわでしたー。

それから孫っちが飼ってる
アゲハ蝶の幼虫が蛹になるって寸前に
脱走しちゃってガーン
あちこち探したけど
見つからなくて…
あたふたでしたネガティブ
きっと今は何処かで蛹になってる。
ありえない所で蛹になってない事を
祈るばかり凝視


先週お友達の
ななままちゃん・あっちゃんと
一緒に行ったシーの話です。


恒例の駐車券爆笑


少し前に到着したあっちゃんと合流して

一緒に入園しました音符

この日の開園は9時。





ななままちゃん到着まで

カチューシャ買ったり

写真撮ったりカメラ


ななままちゃん到着前だったので

個々でカメラ


そして エントランスミッキーへ照れ



 ミッキーと撮りたいポーズがあったのだけ

 ミッキーハグをしてくれて

あっという間に腕を組む…。

えっもう?


このポーズってカッコ良いけど

この時はふれあい拒否?なんて

感じちゃいました泣き笑い

たぶん私達で ミッキー交代だったので

喉でも乾いてたのかなー…

水分大事!と思う事にです。


あぁ…この ミッキーにまた会いたい…ラブ





そんなこんなで食事難民になる前に

10時10分頃

ヴォルケイニア・レストランへ

朝いちラーメン〜よだれ



どこでも乾杯する〜チュー



ここでこの日相談

スニークあるかなあるかなー…と

期待しながら照れ



続きます〜スター