訪問ありがとうございますニコニコ

なんとなんと
今日は新エリアのスニークありましたね!
正式なオープンまで
プレビューがかなりあるので
スニークは今はないと
勝手に思ってたのだけど…。
勝手な思い込みはいかんね。
今日行った方いいないいな照れ
お友達もナイスタイミングだったよー乙女のトキメキ
現地からの情報嬉しく見ましたハート

朝、スニークある!と知って
もう飛んで行きたかったー。
今日に限って次女との約束があった。

それと、また別の感情で
でもさっ…って気持ちも無きにしも非ずで
いろんな気持ちが混じり合って
ドキドキしてます
落ち着けーーわたし


一昨日、実家へ行って来て
母が行きたかったバラ園へ行って来ました。
出来た当時は
そこまで人気はなかったと思うけど、
段々と人気になり
一昨日は平日なのにすっごい人で
駐車場も満杯でした。
 


お天気も良かったから

バラも一段と綺麗だったと思う照れ




で、母の味とはニコニコ

実家の"ふき"がちょうど食べごろで

採って来ました。

で、きゃらぶきなんか作った音符




こっちは皮をむいて

油揚げと一緒に炒め煮

私はこれが好きよだれ

美味しいのよニコニコ


年齢を重ねるにつれ

ふきがどんどん美味しく感じますよだれ

まさに大人の味。


主人も言ってるけど

母の作った味と似てます。

それが嬉しく思うニコニコ