訪問ありがとうございますニコニコ

先日、甘露さん・なっちゃんと
行ったランドの話です音符

この日は9時開園
開園と同時に甘露さんと私はイン。


あちこちにドナちゃん照れ



お〜マンホールもドナちゃんだよー照れ



目に入るものドナちゃんでワクワク
入園して写真しか撮ってなくても

暑くて喉カラカラに(笑)

なっちゃん到着まで
ウッドチャックキッチンで
お茶してよーと
甘露さんと向かいました音符


行ったら…
ウッドチャックキッチン開店前でアセアセ
なので
デイジーへご挨拶
本当はドナちゃんに会えたらと
思ってたけど
ドナちゃん朝から65分待ちですか!?
びっくりの大人気でした。
なのでデイジーでしたニコニコ


デイジーとグリって

記憶にないくらいなんだけど(笑)

デイジーずっと手を繋いでくれてて

楽しいグリでしたー照れ




グリ後ちょうどウッドチャックキッチンが

オープンしてイン

ブランチしましたよだれ

無事なっちゃんとも合流照れ



いつものように

たっぷり喋って

店内も混んで来たので次へー気づき


どこ行く⁈

我々ノープラン過ぎるチュー


そー言えば

エントリーしてなかったね…と

GW前でちょっと空いてる?
エントリー当たりそう?
なんて思ったけど全滅ーー笑い泣き
最近完全版になった
クラビかマジミュ
どっちか見たかったけど
ま、いつかは観れるはず
次回のお楽しみが出来た爆笑



ショップへ行ったりしてたら

ドナパルの時間に。

次の予定があるから

スタート地点辺りから立ち見で。



なるほどー!  

ドナルドーーー!

今回YouTubeでも見てなくて

初観です照れ



ここの位置、ミニーちゃんは逆側

残念だった泣




そこー!

ちゃんと見ろ!


ボクが主役だじょー

…と言ってそう。てか言ってるね爆笑


楽しいパレードでした照れ

次の予定があって

最後まで見ていけどチュー

でもさやっぱりさ…

ドナちゃんには悪いけどさ

個人的にミニパルの方が好きピンクハートブルーハート



さぁ次のスペシャルな場所に

行きますー乙女のトキメキ