訪問ありがとうございますニコニコ


今日はお友達のケイさんと
ランチ行って来ました音符

場所はいつものイオンではなく
ちょっと遠いイオン
でもやっぱりイオン(笑)
レイクタウンへ

ランチはパステルへ。
平日だから?ドリンク1杯無料に乙女のトキメキ

セットのサラダ


私はランチセット

クリームシチューが入ったパンが

美味しかったよだれ

 

写真はないけど

ケイさんはレディースセットで

ジェノベーゼパスタ

を頼んだのに来たのがこちらー驚き


えっ…?えーー?

店員さんもえっ?だったけど

明らかに間違いで

店)すぐに作り直しますー。

で、こちらのパスタも

良かったら食べてくださいー…と。

私達)もういっかい…えっ

いぇ結構ですと断ったけど

にこやかに食べて下さい〜と

言われたので遠慮なく

2人で半分こして食べたけど

絶対食べ過ぎでしたー爆笑


ケイさんのセットのプリン

美味しそうだったニコニコ

 




そのあとぶらぶらして
ディズニーストアにも。
欲しいのは品切れだったので
とりあえず写真だけ〜チュー


上の ミッキーが可愛いニコニコ



ダイソーへ行って

アヒル確保爆笑

パークのと似てるのよー


振るとグアグア鳴くし爆笑

で、何かと言えばシャボン玉です。

思わず2匹確保ー照れ

孫っちと遊ぼうかとスター



そしてそして最後に。

スタバのティーカフェへ


初めて来たよー音符



迷うーー 

迷って私は店舗限定の

ピーチなんとかティーにしました。



左がピーチ、右がゆず&シトラス



すご〜く美味しかった照れ

まだ全国で12店舗しかないらしくて

もっと増えたらいいのにな。



楽しい1日でしたスター


また遊ぼーね音符