訪問ありがとうございますニコニコ


お友達と一緒に行ったランドの話です音符


この日、

娘ちゃんとインしてたななままちゃんに

会いました音符

ハモカラ前にちょこっと。

私、ななままちゃん、甘露さん


ちょっと話をして

甘露さんは所用で別の場所へ。

私はななままちゃん誘われて

一緒にハモカラ音符

娘ちゃん、ななままちゃん、私

その節はありがとう音符

お陰様でしっかり見納めしましたニコニコ



すこ〜し雨が降ってて

雨バージョンあめ








プリンセス達はいなかったです。

他に好きなメリダもいなかった。



最後に

40"のフロート見納めです。







初めて見たハモカラは

4月19日の暑い日で

甘露さん、なっちゃんと

2時間くらい地蔵して見たよねー。

懐かしー。

ハモカラもあの暑かった日も良い思い出乙女のトキメキ



次見る時は40がなくなってるね

ちょっと寂しいけど

また新しい始まりだね音符


ディズニー41周年も楽しみハート


続きますスター



そして今日の話


今日はひっさびさに誰もいない1日で。

何しよう〜とちょっとウキウキ

舞浜でも行こうかな〜と

昨夜レストラン検索したら

シェフミもハイピもシルクも出て!

出たら出たでびっくりな私。

躊躇してる間に消えて

ホッとしてる私

行きたいんかい行きたくないんかい

…と自問自答の私でした凝視


とりあえず滅多に行かない場所

レイクタウンへ。


ひとりヌン活しようと考えてたけど

ランチタイムだったので



普通にランチしました爆笑






で、帰って来て

アメブロ見たら

なんとお友達もレイクタウンへ行ったと。

私滅多に行かないレイクタウンなのに

なんと偶然〜✨✨

ま、会えてはいないんだけどね泣き笑い

近くにはいたみたいなんだけど。

って事でLINEして

近いうちに会いたいね〜となりましたニコニコ


充実の1日でした音符