訪問ありがとうございますニコニコ



今日はお友達の甘露さんと

40周年ラストインパでしたスター




今日のプラン



エントリーは

マジカルミュージックワールド乙女のトキメキ

全滅覚悟だったけど

甘露さん当ててくれた泣き笑い


朝イチにミッキーへ会いに行ったら


なんとなんと10分待ち!


なのでミッキーループ爆笑



でもやっぱり春休みって事もあって

園内は真っ直ぐ歩けないよう

混雑してて

ミッション少なめにして

いつも以上にのんびり。

でもいつものお友達に会えたり

初めましてがあったり

楽しい1日でしたハート




ラスト40周年

大事に綴っていきたいと思います照れ



おまけ

ちょっと未練がましかった事(笑)

クラビの近くを通ったら

ちょうど最後の場面の音楽が聞こえて来て

思わず駆け寄り隙間から見ました爆笑

感無量です照れ