訪問ありがとうございますニコニコ


発売前から気になってた
ゼクシィ5月号!
重たいし、
レジで買うのちょっと勇気いるし
で、ネット予約しようと思ってたのに
すっかり忘れちゃってて。
セブンで買って来ましたニコニコ


言わなくてもだけど

完全にミニーちゃんにつられてです爆笑



優秀すぎる♡だって乙女のトキメキ

可愛いだけじゃなく

機能も期待しちゃいます音符


箱を開けたらこんな感じ



大小のメッシュのポーチと

メッシュのポケット



マジックテープがあって

そこへポーチをペタッ



ゴムが付いていてこんな感じなんだね〜音符

リボンのチャームも可愛いニコニコ



使い勝手の良さはまだ分からないけど

とりあえず可愛いから満足ニコニコ



A4サイズのファイルも付いてました。

これはセブンイレブン限定みたい。

良かったセブンへ行ってニコニコ



両面抜かりない柄ですニコニコ





そして今日の癒しニコニコ

用事もないのに長女宅へ(笑)

遊んでもらいましたキューン