訪問ありがとうございますニコニコ


来月失効される
JCBカードのポイントがあって
慌てて交換したのが
つい先日届きました音符



ポイントでいろいろ選べるけど

パークチケット1択気づき

いろいろ素敵なモノはあるけど

やっぱりこれが1番素敵ですニコニコ乙女のトキメキ



チケット料金が高い

ハロウィンの頃使おうと思ってたら

その前に出番があった!

今の時期もMAX料金だった!



と、言う事で

と言うか近いうちに使いますーー照れ



スポンサーチケット

強い味方です乙女のトキメキ

40周年ラストを楽しみたいと思います照れ




そしてJCB繋がりで。

今年も届きましたスター

メンバーズセレクション


年1で選べるギフト

抽選なんだけど

今年は貸切もある!

5,000組だって。

ま、狭き門かな…

とりあえず忘れずに申し込みはしよニコニコ

ご縁あるといいな音符




そしてそして今日の癒しニコニコ

 今日は会いに行けなかったから

写真が送られて来た爆笑



どんな格好してるのー爆笑爆笑爆笑