訪問ありがとうございますニコニコ

お久しぶりです。
お祝いがあったり
お彼岸だったりの1週間でした。

備忘録の意味で
楽しい話を書いておこうと思います音符

孫2号っち17日に幼稚園の卒園式でした。
おめでとうスター
卒園式にパパは感動して
コンタクトが流れ落ちちゃうくらい
泣いたらしく微笑ましくなりました照れ
そしてその日の夕方の
NHKのニュースで
"おかえり天気"のコーナーで
孫っちたち交通安全のダンスが
生放送されました。
ほんの1分くらいなんだけど
TVにかぶり付いて見ましたニコニコ
可愛かった照れ照れ
誰か見た方いるかな


実家へ行ったりこちらへ行ったり。
桜の御朱印貰ってきました桜


お天気良くて満開の桜も綺麗でした桜




で、で、かわい〜コお迎えしました照れ
って長女宅なんですがウシシ



人懐っこいコで

初めての対面で膝の上に乗って来て

もー可愛ったらありゃしないニコニコキューン


実は2匹お迎えしたらしいけど

もう1匹のワンコちゃんは

風邪気味らしく

来週やって来るみたい。

 楽しみニコニコ



お彼岸中、

よろしくない事もあって

滅入ってたけど

ワンコちゃんに癒されたニコニコ


これから頻繁に

ワンコが登場するかもですニコニコ