訪問ありがとうございますニコニコ

気になってた物があって
昨日ディズニーストアへ。
オンラインでは在庫無しだったり
店舗によっても完売だったりで
一か八か…


あ…やっぱりない泣くうさぎ

気になってたのは

ラプンツェルのトートで。

見当たらず

キャストさんに聞いたら

早々に完売したようです。


オーケンバッグは見たところ

これ1つだったからキープ!

フッフーニコニコ


でもラプンツェルトート

諦められず

在庫のある店舗を調べて貰ったら

なんとなんと県内のストアにあると音符

電話番号も教えて貰えて

帰ってから電話して

お取置きお願いしましたーーニコニコ


で、今日行って来ました音符



転売ヤーじゃないよ〜。

アヒルも好きなお友達の分もですニコニコ

オーケンも爆笑


マジカルオファーは
イースターステッチキューン

可愛いキューン



最初なんでアヒルなんだろーと

謎のまま気にも止めてなかったのだけど

お友達のブログだったり

TVで風間くんがアヒルの話をしてたりで

アヒルの正体が分かったらびっくりマーク

急に欲しくなってーー。


うふっ手に入って嬉しいニコニコ


ラプンツェルの酒場のシーンは

好きなのに

こんなアヒルいたのねー爆笑


新エリアに持って行くんだ〜音符