訪問ありがとうございますニコニコ

今日は4年に1度のうるう日
気になってたお天気は
思った程悪くなくて
なんなら晴れてるじゃん晴れ
風もない…←風重要(笑)
無性に出掛けたくなって
月末の今日やろうと思ってた事は
一旦置いて
行き先を決めて
御朱印帳持ってゴー気づき


筑波山神社に気づき


たまには違う「好き」な景色を

求めてみる〜照れ










うるう日の御朱印照れ



ここまで来たら

  筑波山頂へも。。。

ふふ〜ん…



今回はケーブルカーに決めてました爆笑




楽しみにしてた景色だったけど



最初から最後まで

ずっと同じ景色でしたー泣き笑い



因みに

つつじヶ丘駅から女体山へ登る

ロープウェイは

こんな景色が見られたようです。

この景色はまたいつかって事で。



ケーブルカーで登った景色はこちら〜気づき

曇り空がちと残念だったけど

気持ち良かったです照れ



筑波へ向かってる途中

お友達に筑波のお勧め聞いていて

お昼は"鰻"と決めてたけど

もうこの時点で13時過ぎてて

山頂の展望レストランで

ラーメンになりました爆笑

主人はお蕎麦。

これはこれで美味しかったけどよだれ





筑波山大御堂へも。




帰りにこちらの焼き芋をお土産に照れ


これすっごく美味し〜のよだれ



2月はいろいろ心配事もあったけど

それと同じくらい楽しい事も。

終わりよければ全てよし

2月も良い月でしたー照れ