訪問ありがとうございますニコニコ


先日、お友達と行った
お泊まりディズニー
2日目です。

こーさんは寝てて!
と、keiさんは1人先に部屋を出て
アーリー列を目指してくれました。
ランホからランドへの門は
6時にならないと開かないので
ぐるっと遠回りしなくちゃなんだよね。
暗い中寒い中、
ホントありがとうだったよ。
私はと言うと
寝ててと言われても寝てはいられず
とりあえず身支度。
片付け。ムダにウロウロ…
ランホのランド側の門が開く6時に
部屋を出てkeiさんと合流しました。
まだ暗い。
keiさん頑張ってくれて
かなり前の方でおねがい

一旦keiさんは部屋へ戻って身支度。




6時半頃

明るくなって来て

1日が始まる〜って感じ気づき



keiさん戻って来て

keiさんの娘ちゃんも到着です。



7時過ぎに手荷物検査が開いて

みんな流れこむ感じ。

絶対抜かされてる…

私は検査で引っかかるし…

keiさんのナイスな機転で

娘ちゃんが先に通過して

前から3列目に。

ありがとう〜照れ



この日の開園8時45分

アーリーは8時30分です。

 開園前のご挨拶ミッキーニコニコキューン





ミニーちゃんキューンキューン

かわゆいニコニコ



グーさん



そしてそして開園ーー気づき

パルパルのDPAは娘ちゃんに

お願いして

私達はアーリーグリへ。

3列目だったはずなのに

着いた時にはかなりの人・ひと・ヒト!

とりあえずミッキーへ。

最初は隙間から見てて

前の方が退いたら前に。



順番にご挨拶してくれて

セルフィーもしてくれましたーーニコニコ

朝からしあわせキューンキューン


からのミニーちゃん側へ



入園して10分で

100%の満足度ーー爆笑



近い!ニコニコニコニコニコニコ






お見送り音符




ファンサ過ぎて少し遅れてのミッキー。

慌てて帰る感じ(笑)

朝から素敵な時間を過ごせました照れ

欲を言えば

ミニーちゃんとお手手繋いで

帰るところを見たかったけど。



アーリーグリで

一瞬で逸れたkeiさん親子と

お見送り後に再会出来ました気づき

打ち合わせしてなくても

同じ行動してて

最後は同じ場所にいた爆笑



もう無我夢中でミキミニ追って

この時点でやり切った感じだった(笑)

楽しかったーニコニコ


一般入園が始まる前にと

パルパルな写真も撮りました。








もうこの時点で大満足な私。

お友達にはまたまた感謝ですハート


さぁ、次は朝ごはんに行きます気づき