訪問ありがとうございますニコニコ


お友達とのお泊まりディズニーの話を
綴っていきたいと思います。

まずなぜお泊まりになったかの話からニコニコ
実はkeiさんの娘ちゃんが
お友達と行く為に
keiさんがランホを予約してたんです。
だけど娘ちゃんが仕事の都合で
行けなくなっちゃったと。
そんな話を聞いて
残念だったね…
キャンセル勿体無いね…と
そんな話をkeiさんとしてたら
もし良かったら一緒に行かない?とびっくりマーク
えーーお泊まりが降って来た〜乙女のトキメキ
で、こんな部屋なんだって乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素敵な部屋だろうな乙女のトキメキって

 勝手に想像照れ

で、アーリーでランドへ乙女のトキメキ

これまた勝手に翌日のランドを想像照れ

とりあえず家族の予定を聞いて
お泊り問題ないって事で決行になりました音符


かくして2月8日~9日
ディズニーリゾートへGOにスター

出発はゆっくりお昼頃に。
今回もkeiさんが車で迎えに来てくれて
のんびり下道で行こうとなり
楽しいドライブから始まりました。

keiさんの車!
40周年のDVDもあってニコニコ
ベリミニ楽しみましたハート




そしてそして

この日予約開始だったから

ファンダジースプリングホテル

一応参戦。


ま、無理ぽいけど…。


なんだかんだと

車中も楽しく

あっという間にディズニーリゾート気づき




で、ディズニーランドホテルへ。

そしてマーセリンラウンジへ。



が、14時からの事なので

ショップへ。

これ悩む〜。


一旦保留して14時〜。

再びマーセリンへ。

案内して貰えました。



お久しぶりのマーセリン照れ

まだ何組かのゲストさんだけで

静かで特別な空間を感じました










チェックインの手続きもして

翌日のハッピーエントリーチケット照れ


城前狙いますびっくりマーク



そして気になるこちら

そろそろ繋がりそう。



繋がったけど…。
既に遅し…。
後から知ったけど
1分で満室?だったらしいですね凝視


気を取り直してお部屋へ。





両隣の部屋のドアが遠いよ!




続きます。
今回なが〜くなりそう。
お付き合いして貰えたら嬉しいですスター