訪問ありがとうございますニコニコ


届きました〜音符
ヤマトさんありがとうラブラブ


40周年グランドフィナーレグッズ
お友達のお陰で購入出来ました音符

こんなに買った覚えはないのだけど
箱が大きい。
ほぼクッション材だった爆笑




グランドフィナーレグッズ

これだけは欲しかったニコニコ



ガーランドはさ、
絶対手に入らないと思ってて
何なら"もう要らない〜"
半分拗ねてたけど
手に入るなら入ったで超嬉しい照れ


バルーンやフラッグ振って
40周年ファイナルを楽しみたいハート

このサイズの缶入りのお菓子は
もう買わないと思ってたけど
今回は特別乙女のトキメキ
40周年の思い出を詰めたいと思いますハート


そして
まだ先だけどお誕生日ロゼット。
誕生日頃は品切れ中が多くて。



今年は小さいロゼットも付いてるから
絶対欲しかった照れ

ホントありがとうでしたラブラブ


ディズニーランド40周年
あと何回行けるかな照れ
最後まで楽しみたいです乙女のトキメキ

で、明日は舞浜へ音符
いろいろ楽しみ音符