本当ありがとうございますニコニコ

ディズニーストア行って来ました音符



あるかなあるかな新春くじ…。

淡い期待をしてたけど

やっぱりなかったー泣くうさぎ


自分で引きたかったけど

元旦に娘が引いて来てくれた物で

我慢しよ。神のお告げとしよニコニコ


"努力"です



ストアでは干支グッズも気になりつつ

欲しかったのがあって。

それはミッキーお皿音符

あった気づき

セールになったと聞いてたけど

すっかり忘れてて今頃に…

残りわずかで

白は現品限り

ピンクは3枚ありました音符


ピンク買いましたーハート

分かりにくいけどピンクですチュー


夏に発売された時

白は買ってたんです。

ちょっとお高くてね…

2枚買ったら5,000円越えー驚き

出せなかったーー笑い泣き



40%OFFだったので

今日ピンク買って

白ピンク揃いましたーハート

白は定価だったのがちょっと悔しいけど。

だってね、まだ使ってなかったし…ガーン


眺めてるだけでも可愛いニコニコ

でも使わなきゃよね

使いますニコニコ



明日は三が日も過ぎるので

朝から出掛けようかと思ってます音符

初めての場所だし

覚悟して行きますニコニコ