訪問ありがとうございますニコニコ


やっとカメラを修理に出して来ました。
レンズの汚れがずっと気になってて。
年末と言う事で
原因や見積もりまで
ちょっと時間かかりそうだけど。
ハロウィンとかクリスマスとかで
なかなか出せなくて今に。


来年はミニーちゃんイベントあるし

お楽しみもあるし音符

それと何より

自分が上手に撮れるようになりたい爆笑




先日、甘露さんとご一緒した

ランドの話ですスター


DPAやエントリーをして

1日のプランが決まったので

ミートミッキーへ音符

ついでに

ミニーちゃんのお家をパシャリカメラ



そしてミートミッキー気づき
時刻は9時2分時点で30分待ち



トゥーンタウンは

すご〜く空いてました。




たぶんこの日はアトラクションの方が

人気だったのかな。

美女と野獣の列は

びっくりの行列でしたアセアセ

美女と野獣はいつもか…チュー



この日会いたいミッキーがいましたハート


やったぁ〜ラブラブラブラブ

会いたかったのは

ソーサラーミッキーですニコニコ


嬉しいハグ〜ニコニコキューンキューン


会いたかった理由キラキラ

ソーサラーミッキーに

青いローブのソーサラーくんを

紹介したかったから〜ニコニコ

この子は甘露さんからパリのお土産で頂いた

パリっ子ソーサラーミッキーラブラブ

特別な子ですニコニコ

わぉ〜ぼ、ぼく⁈

ちょっとあたふた気味のミッキーが

また可愛いかったし

とっても喜んでくれたし

楽しいグリでしたニコニコキューン


最高の1枚カメラ

また来年も楽しいグリがしたいハート

もう年末なので来年の目標と言うか

希望も書いちゃいます爆笑


待ち時間30分
ほぼ30分でまだ9時半頃
この時間まだ寒くて…
特に頭が。

どう?買う?と勧められてる。

寒くて真剣に買うか悩んだ。笑

これからの季節

ファンキャップちょっと気になります爆笑


そして

朝10時からカレー気づき


甘露さん前もってレストランの予約を

取ってくれてて

食事難民にならずに済みましたーおーっ!


カレー以外を食べようとも

思ってたのだけど

カレーのいい匂いにつられて

カレー下さい笑い泣き



ベイマックスカレー

案外好きですよだれ


なんだかんだとまったり。

次の予定がなければ

腰を上げない私達…笑

やばいそろそろ次へ行こう…気づき





ホンテの前に1回やってみる?と

ジャンカニに行ってみたら

リルリンリンのクッション

終了してましたガーン




続きますスター



そうそう今日は冬至ですね。

夕方気付いて

柚子を買いに走りましたDASH!