今日は実家の父の七回忌で
弟が取り仕切ってくれて
無事終えました。
父の事いろいろ思い出しました。
住職さんの説法も心に沁みます
久しぶりに叔父さん叔母さんたちに会えて
良き時間でした。


無事、帰って来てTV付けたら
"世界一受けたい授業"で
ディズニー音楽やっててスター
見入っちゃいましたニコニコ


つい最近、ディズニーオンクラに

行って来たから

あ〜これオンクラで流れた画像とか

夫婦で盛り上がった爆笑


ディズニー音楽ってほんと好きハート

私のディズニー好きの入口は

ディズニー映画音楽だったな〜と

改めて思いました乙女のトキメキ

小学校の時に

初めて買って貰ったレコードは

シンデレラ、白雪姫

眠れる森の美女のLPだったなニコニコ

LPなんて古いね(笑)



主人はランドの

美女と野獣のアトラクション乗りたいと。

気が変わらないうちに

予定を立てなきゃ爆笑