訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は甘露さん・なっちゃんと
丸の内ホリデーでした音譜


先日のランドで

間違えて持って帰って来たバッグ

なっちゃんと

無事交換出来たニコニコ






丸の内はディズニーのツリーが

あちこちにあって

すぐ寄り道ニコニコ

丸ビルでは"ウイッシュ"のツリーに

見惚れたり照れ


音が出せないのが残念タラー


も〜気になるグッズも販売してたりニコニコ

真剣に選ぶ2人〜爆笑


もちろん私もだったけどニコニコ

丸の内なのに

まるでパークにいる錯覚になってしまう照れ


そんなこんなで

あっという間に予約時間になり

今日のランチ場所へ音符



前にこの通りを歩いた時に

入ってみたいと思ってた場所ハート


テラス席なんかもあって

おしゃれ〜ニコニコ


予約は甘露さんが取ってくれて

待つ事なく入れました。

いつもありがとうラブラブ

予約時間前から

かなりの人が待ってたので

やっぱり人気のお店みたいです。


どこでも自撮り〜笑

けどお洒落な場所過ぎて

こそっと…笑


寄り道でほいほいしてしまった

何が入ってる?な我慢出来ないやつ。


なっちゃん→デール

甘露さん→デイジー

2人は平和的交換で

なっちゃん→デイジー

甘露さん→デールに音符

私は嬉しいミニーちゃんでしたニコニコ


上矢印乾杯ドリンク

サラダ下矢印


お肉かパスタを選べて

お肉にしましたよだれ


デザートのシフォンケーキ

バニラキャラメルだったかな…

もう大好きなケーキだった照れ


平日限定のランチコースで

最後にコーヒーもついて

楽しく心地よい時間でした。