訪問ありがとうございますニコニコ


先日、次女と行ったランドの話です。
スプブを見終えて
この日の最大の目的も終わっちゃって
ちょっと放心状態な母娘

どうする?って事になって
5分待ちだった
ここへ音符




大好きなリメンバーミー

珍しく写真撮ってとハート

なので載せちゃう(笑)



壁にカメラを向けると

浮かび上がるコレ!

これ知ってる?と

次女にプチ自慢をしたら

あーミッキーじゃん乙女のトキメキ…と娘

えっハートじゃない?…と私



えっ、ミッキーと言われたら

ミッキーに見えて来る不思議ー。

えーどっちなんだろ。



時刻は17時

最後にホンテも行っちゃう?と

55分待ちに並びました。

えーとね、この母娘

40周年記念のプライオリティパス

取る気なら取れたのに

すっかり地蔵に夢中になって爆笑

気付いたらもう取れなくて泣き笑い泣き笑い









待ち時間55分だったけど

プライオリティパスの人が

かなりいて

70分くらい待ちました。



雰囲気あるこの時間

なかなか楽しめましたチュー






この日は講談社の貸切の日で

閉園は6時30分

閉園時間10分前には

ワールドバザールは大混雑



そーだお土産も買えなかった…

日中あんなに時間あったのにね…と

母娘で苦笑い笑い泣き



この日、最後の締めの前に

講談社の貸切に参加の

ななままちゃん・あっちゃん

リトルプリンセスママさんにご挨拶音符


はい、いつもの自撮りでカメラ


写真見たら分かるけど

気合い十分で貸切1番乗りの

シャッター前ですチュー

楽しんで来てね〜バイバイ



そしてそして

次女と最後はここへ音符




続きますスター