訪問ありがとうございますニコニコ

昨日から24時間テレビをやっていて
ずーっとは無理だけど
ちょこちょこ観てます。
力を合わせて頑張る姿には
感動します
障害者の方々の話も
他人事ではないし…。
いろいろ考える良い時間です。




8月24日

お友達の甘露さん・なっちゃんと
一緒に行ったシーの話です
スター



ミッキーに会いに行きましたハート
25分待ちでした。



もうすっごいドキドキキューンキューン


甘露さん〜乙女のトキメキ



なっちゃんも〜乙女のトキメキ



そしてそして私も〜ニコニコハート


写真見返すとミッキーって

手をこんなに広げて

迎えてくれてたんだぁーと

ニヤけちゃいますニコニコキューン


で、ガッチリニコニコニコニコニコニコ

嬉しい〜キューン


からのちょっと話をして。

たぶん"暑いね〜"くらいしか

喋れなかったかな爆笑

甘露さんがハンディファンで

ミッキーに風を当ててあげたら

ミッキー喜んでた〜ハート




ミッキーサングラスして

ハイ!チーズカメラ

良い写真になりましたーハート



帰りに後姿のドナちゃんが見えた爆笑



グリ終えてから撮った写真だけど

並んだ時間より5分くらいづつ

長くなってました。


が、アトラクションより

グリ空いてるー。

ループしたいくらいだけど

水分補給のためにミゲルズへ気づき



暑くてね。

こんなに汗出る?ってくらい

全身から汗が出てるのが分かるー。

なっちゃんから冷タオル支給された気づき

ありがとうー照れ



さて!

今日の目的の場所へ行きましょうかー音符