訪問ありがとうございますニコニコ


今日も暑かったですねアセアセ
何がツライって
庭の水やりがツライアセアセ
夕方は暑さのほかに
"蚊"との戦いでもあって
今日も負けましたネガティブ
あちこちかゆい…


さてさて
ハリポタ・スタジオツアーの話です。

最低でも4時間のスタジオツアー
見どころたくさんありました。
写真スポットもたくさんあったのだけど
写真よりキョロキョロ。

とりあえず何枚かだけ…
なんでこんな写真






ハグリッドって

そうだったんだ〜な特殊メイクとかありました。



この車のフィギュア

確か家にあったよね…とか

どーでもいい会話しながらパシャリ。。



楽しみにしてた

ホグワーツ特急



やってみたかったコレニコニコ



魔法省



ダイヤゴン横丁


……笑



最後にホグワーツ城


ただただすごい〜乙女のトキメキ


見て回るだけじゃなくて

体験もあったのでやりました。


その一つ

クィディッチの試合を

応援しよ〜と言う体験

ちゃんと演技指導を受けながら(笑)

喜んだり悔しがったり

よけたり…


頑張って応援した姿は

映画の中に入り込んだ

30秒くらいの映像に仕上がって

ダウンロードして貰えましたスター