訪問ありがとうございますニコニコ



3月14.15日

主人と行った
お泊まりディズニーの話です
スター



チェックアウト時間まで
部屋でのんびりして
最後にまた外見たり




また写真撮ってみたり

そうそう!

スリッパの裏も撮っておかなきゃとびっくりマーク

履き古しちゃって汚れてるけど爆笑



前もって

オンラインチェックが出来なくて

ルームキーでした。

寂しいけどカード返して

チェックアウト完了です。



エントランスいたら

もうすぐセレモニーをやります〜と

声を掛けられて

何かと思ったら

ホテルのキャストさん達と

写真撮影会でした気づき


私は記念だからやろ〜と

主人は恥ずかしいから嫌だよ…と

だけど

下矢印

嫌だよなんて…どの口が言った?

"無限の彼方へ〜"の掛け声に

 成り切ってるじゃん爆笑爆笑


トイホ初めて記念

キャストさんに何かの記念日ですか?と

聞かれたので

何もなくて…

トイホ初めて記念と言う事になりました爆笑


素敵なキャストさんばかりで

こんなところも

トイホの魅力ですねニコニコ






駐車場から見たトイホ

本当おもちゃのようですニコニコ





ちなみに部屋はここでした





またいつか訪れたいと思いますニコニコ