訪問ありがとうございますニコニコ


ハンドメイド第4弾びっくりマーク
生地の断捨離第4弾とも…
昨日も作りました照れ

今回のも"作ろう!"と思って
生地を買って4、5年経過してた、、、汗うさぎ
 買って満足タイプ(*´ω`*)


またまたYouTube見ながらトライ

今回は数珠入れです。



YouTubeの先生方

ホント天才スター

初めてでも簡単に出来ました気づき



なかなかの出来〜乙女のトキメキ

自画自賛チュー


生地はディズニー柄でと

拘り持ってたのだけど

今回ばかりは…

でもでも丸3つで

うっかりするとミッキーに見えない?笑



見えないか…爆笑爆笑

遠目で見たら見えるかも…笑

ま、雰囲気って事でチュー


そしてこれで完成でもいいのだけど

マグネットタイプのホックを付けたい。

やった事ないから

失敗したらと不安で…。


次はホックの付け方

覚えたいと思いますニコニコ