訪問ありがとございますニコニコ


昨日はプチ遠出をしたくて
アウトレットへ行って来ました気づき
ホントは舞浜ランチ希望だったのだけど
行きたいレストランの予約が取れず…泣くうさぎ
出掛ける寸前まで粘ったのだけど
キャンセル拾えなかった泣くうさぎ泣くうさぎ
なのでアウトレットへ気づき
制限時間6時間
お久しぶりの
あみプレミアムアウトレットです音符

アウトレットへ向かってる高速からも
アウトレット駐車場からも見える
牛久大仏は圧巻ですニコニコ




張り切って買うつもりだったのだけど

アウトレットでは

特に買う物はなくて

ご飯食べただけに




なので

行く予定ではなかったのだけど

早々にアウトレットを出て

牛久の大仏へGO〜音符




アルコール消毒液が面白かったよ〜チュー






青銅製立像では

世界一大きい大仏だそうです気づき




私は3回目の参拝なんですが

ホントでっかい〜気づき


真下〜凝視気づき




もっと真下ーー無気力無気力気づき



ここからの眺めは

もう怖かった〜



こちらは

日本一の大香炉なんですって気づき






 TV番組のクイズで

牛久大仏の掌に奈良の大仏が乗るか?

って問題を何度か見たことがあるけど

   乗るんです気づき

下矢印どんだけ大きいのか分かる説明ーー爆笑




今回お正月限定の御朱印を頂きたくて

大仏さまの胎内へ

初めて潜入でした。

エレベーターで5階へ

大分さまの胸の展望台から下を見たところ



遠くにスカイツリーも

見えました。
写真撮り忘れアセアセ


お正月限定の御朱印

色合いも絵も文字も可愛いニコニコ



お言葉に

思わずうなづきます音符



こちらは

大仏さまの中に入らなくても

頂ける御朱印です。





今年はあちこち

神社仏閣巡りもしたいな〜ニコニコ



さぁ土曜日気づき

今日も1日いい日になりますように音符