訪問ありがとうございますニコニコ


iPhone14pro Max
やっと手元に来たーニコニコ
予約したのが
10月半ばだったので
2ヶ月以上掛かったぁ笑い
長かった…


ショップでも
いろんな説明で3時間アセアセ
長かったーー笑い泣き

特に料金プランでは
すご〜く複雑で
何度聞き返しちゃったアセアセ
ショップの方、
少しでもお安く
提案してくれるのだけど
ちょっと腑に落ちなくて。
私達バカなの?って思ったけど
お隣の方も
私達と同じような疑問になったようで
私達と同じ事を
2度3度聞き返したてたのが聞こえた(笑)
良かった、私たちだけじゃなくてチュー


今回、主人と私のスマホ

次女も同じ日に予約したのだけど

次女が希望したカラーだけ

まだ未入荷になって

またショップへ行かなければ…



スマプラで
本体全体に強化フィルム貼って貰って音符


持ち込んだレンズカバーも

一緒に取り付けて貰っちゃいましたニコニコ



ショップのお姉さんが
可愛い〜って何度も言ってくれて
超嬉しかったぁニコニコ


データ移行して
今回から新しいスマホで
ブログアップですニコニコ


にしてもデータ移行時間掛かったアセアセ
主人のは30分で終わったのに
私のは2時間弱掛かったアセアセアセアセ
どんだけデータ入ってるんだ?
…と主人がチュー
 
  えへへっチューチュー