訪問ありがとうございますニコニコ



    

11月7日
お友達と一緒に行った
ランドの話の続きです
スター





私はお久しぶりのクラブマウスビートハート

エントリー自力では当てられず真顔

いつもお友達だち頼りなんです。

当てて貰えましたニコニコ

ありがとう〜ハート


上矢印当てた人イェーイ気づき



スタンプ要らずのセルフィー爆笑



開場時間直ぐに入って

開始時間までの

こんな時間も好きな大人〜笑

てか直ぐ座りたがる大人〜笑笑



夕方以降は写真は難しいアセアセ

ほぼホラー写真…爆笑



最後だけ撮れた

キラキラのコンフェッティ場面乙女のトキメキ



いつか

ドセンの1番前で見上げて観てみたいニコニコ


この後

ガチャしたり

お買い物したり

あっという間に真っ暗に

皆既月食前日のお月様。




ガチャへ行く前

行列が出来てたランタンの撮影

ガチャ後通り掛かったら

待ち1組だけ

ラインカットされてるのかと

思ったらそうではなく

すぐにご案内出来ますよ〜と

言われたので

撮影して貰いました〜ニコニコ



ランタン撮影もう人気ないの?

…と謎〜と思ってたら

すぐに理由が分かりました。




もう少しだけ続きます気づき