訪問ありがとうございますニコニコ

知ってますか?
今日は埼玉県民の日なんです気づき
幼稚園や学校はお休みです
今年は3連休ですね。
笑い話にもあるけど
パークで石を投げたら
(実際は投げないですよ笑)
埼玉県民に当たるってくらい
埼玉県民だらけ〜って感じで
みなディズニーへGOの日なんですチュー
そんな私も子供が小学生までは
一緒に行ってましたチュー
あんな広いパークで
知り合いに何人にもバッタリ。
楽しかった思い出です〜爆笑




    

11月7日
お友達と一緒に行った
ランドの話の続きです
スター



この日のランチは
パークに入ってから当日枠で
拾いました。




時間が14時半だったので

スペシャルデザートもありましたスター

甘露さん食べてました音符


私となっちゃんは"肉"よだれ



見た目からクリスマス〜ニコニコキューン

お肉は柔らか美味しかったですよだれ



それとメロンソーダ

なんとな〜く色も味も薄めだったけど(・・;)

なっちゃんのと比べても薄かった…ドウユウコト


でもスッキリ美味しかったです笑ううさぎ



そうそう

エンポでひとつだけ買ってみた

クリスマスのフィギュア



何が出るかな〜


ドナちゃんでした…

嫌いじゃないないけど…

袋からは出さずそっと仕舞いました(笑)



それと

チュロスを買った時のスーベニア音符


この為に持参したアルコールシート

入れてみた〜気づき



それから

中は仕切られてるから

他にティッシュ入れたり

ハンカチ入れたり

便利だと思います気づき




金具も付いてて

バッグに引っ掛けられるし

ベリーグーグッ


1番欲しかったスーベニアで

買えて良かったです乙女のトキメキ





次はここへ行きます〜音符





続きますスター