訪問ありがとうございますニコニコ


今日から9月〜気づき


我が家の食洗機とインターフォンが
今日新しくなりましたニコニコ

下矢印食洗機

だけど……


やっぱり色が違う〜アセアセ

下矢印前は白だったのにガーン


決める時に話をあまり聞いてなくて…

パネルの色はオプションで

変えるらしいです。

後で変えますーー。


でもでも新しいモノって嬉しい音符



そしてそして
今日から義父さんが
3泊でショートステイへ。
私の夏休みがやっと来た〜ニコニコ

で、明日はシーへハート

なんかなんかお天気が変わってきた?
雨予報だったけど
晴れ間がありそう照れ


風も大丈夫かな。
20周年ハーバーグリ
期待しちゃうよーニコニコキューン

でねでね
20周年のフラグを振りたい〜ニコニコ
買ったきり
まだ振った事なかった爆笑



楽しみですスター