訪問ありがとうございますニコニコ

朝からすごーーく暑いですねアセアセ
熱中症警戒レベルですってアセアセ
不要不急の外出は控えるようにですって滝汗
けどけど
義父のアレやら…
義兄のアレやら…
午前中に済ませて来ました。

午後は孫っち達がやって来る〜
気合い入れて遊びますーー爆笑



23日ランドの話ですスター

スーベニアアヒル1匹捕獲後に
グランドエンポーリアムへ

バースデーロゼットに
気付いてくれて
レジのキャストさんが
"魔法を掛けますねキラキラ"と
 Happy Birthday付レシートハート
何度か貰ってるけど
毎回超嬉しいニコニコ



からの

バースデーシールを

その場で書いてくれましたニコニコ気づき




からの

グランマの占いへ音符



早々に

買ったばかりのバルーン

朝イチに購入した

SUISUISUMMERのアロハに

ちゃっかり着替えてますチュー


アロハシャツは舞浜行くたびに

ずーっと迷ってて

ボンボで見たけど見送り…

フェスティバルディズニーでも

迷って見送り…


パークで着たかったので

朝イチに即買いしました〜ニコニコ



あ、話は戻って
なっちゃんもグランマの占い
ここでも祈ってる〜笑



私の占いは

聞かざる、見ざる、言わざる…

毎回、奥が深いグランマのお言葉

従いたいと思いますびっくりマーク





からの〜

なっちゃんが気になってた場所へキラキラキラキラ