訪問ありがとうございますニコニコ

先日15日
甘露さん・なっちゃんと行った
ランドの話の続きですスター



時刻は16時半頃

甘露さんとまたねーバイバイバイバイをして…



向かったのは

スタンバイパスを取っておいた

ジャンカニ音符


けど…ボール転がしアセアセ

スタンバイパスがこちらしかなくて

2人共、成功した事なくて

かな〜り不安


キャストさんが

コツを丁寧に教えてくれて

いざチャレンジびっくりマーク


良いところまで行ってけど

2人とも最後に入らず…惜しいびっくりマーク

いちばん悔しいパターンでした泣くうさぎ



仲良くピンパッチ爆笑


悔しいねー

もう1回やりたいねー

…とアプリ見たら

丸太投げが拾えて〜キラキラ



丸太投げチャレンジ!!



ここでもキャストさんが

コツを一緒懸命に教えてくれましたニコニコ



いざチャレンジ!!



きゃー入った〜〜びっくりびっくり



今度はなっちゃんが

その瞬間を激写してくれてました照れ


やったぁ〜ニコニコ気づき気づき



そしてこれはなっちゃんへハート

なっちゃんは入りそうで入らなくてね

残念だった…


甘露さんが前回やった時の

成功したデールを

ちろちゃんに送ってたのを

聞いてたから

それを真似て私はなっちゃんへ

みんなで仲良く持とうね〜ハート


私は朝イチに甘露さんと

GETしたチップを我が家へ〜ニコニコ



ジャンカニのこのクッション

早くも品切れになっちゃったとか…

イベントはまだ6月いっぱいなのに〜

またチャレンジしたかったな〜と。



もう少しだけ続きますハートのバルーン