訪問ありがとうございますニコニコ


ずっと放置してた
先日のシーの話の続きを
綴っていきたいと思いますスター


前回の話

自分でも忘れてるくらいなので

貼り付けちゃいますニコニコ


3月10日の目的は

上矢印お花を見る事

そしてハーバーショーを見る事でしたスター


この日のハーバーショーは


トータリーミニーマウス

11:30・14:10


タイムトゥシャイン

13:15・15:10


出来ればぜ〜んぶ観たいびっくりマークと思い

スケジュールを立てて

エントリーも勿論やってみました。

まずBBB…

15:45(だったかな)を狙って

…残念泣くうさぎ

トレイルミッキー

…残念泣くうさぎ

トレイルミニー

…残念泣くうさぎ泣くうさぎ

他はやらず


なのでびっくりマーク

ハーバーショーに全集中決定ニコニコ

結果…

ぜ〜んぶ観れました飛び出すハート



トータリーミニーマウス第3期

みんな元気いっぱいで楽しい気づき気づき

カラフルなコスチュームが

可愛いミニースター








ホント可愛かったニコニコキューン




ガールズ達も可愛かったニコニコキューン





ミッキーも忘れてはいないよ〜ニコニコキューン






そしてー音符

20周年

タイムトゥシャイン




このポーズ好きハート



でもねミニーちゃんが…アセアセ 

柵が邪魔だったーーむかつき

ザンビ前で見ると

ミニーちゃんはあまり見られないのね汗うさぎ




ザンビ前で取れた唯一無傷のにミニーちゃんニコニコ




この日は
初めてザンビ前で地蔵でした。
正面4列目でなかなかいい場所と
思ってだけど…
が、タイムトゥシャイン
ザンビ前はグーフィー主役なのね爆笑
グーフィーのぬいぐるみを持ってる人
多いな〜と密かに感じてはいたけど…無気力

やっぱりミニーちゃん見たい
トータリーミニーも正面から見たい
…となって
ミッキー広場へ移動しましたスター