訪問ありがとうございますニコニコ


今日はチケット再販日なので
新規ではなくて
日付変更したく参戦しました。

カインズにも行きたかったので
朝イチに行って来て
他の用事も済ませて
午後2時にはスタンバイ

が!繋がらないアセアセ

晩ご飯💦
出来ない💦


って予想してたので
お弁当用意してました(笑)

娘はお出かけだし
主人も夕方からお出かけだったのでニヤリ


牛タン弁当もあったみたいなのだけど
残念ながら完売

でもこちらも

煮帆立が入って美味しかったです音符




食べながらもポチポチ

お風呂もササっと


こんなに頑張ってるのに繋がらないアセアセ
たまに繋がっても
途中で弾かれるチーン

この時間にまだあるのに…





精魂尽きて…
さっき新規でランドのチケット
購入してしまいましたチーン
負けた気分…


実は
来月次女の誕生日で
お友達とランドに行きたいと
言ってたけど
前回の発売日に
シーのチケットしか買えなくて…

シーでもいいよ〜とは言ってたけど
どーせなら
行きたい方へ行って欲しい母心
誕生日プレゼントよ音符


なので今現在
次女の誕生日の日付のチケット
シーとランド両方持ちにえー?

またまた日付変更しなくちゃショック
日付変更難しいよアセアセ





それとチケット繋がりで音符



"ディズニーオンクラッシック
まほうの夜の音楽会"

今日からチケット受取だったので
受取って来ました音符


楽しみ音符