訪問ありがとうございますニコニコ


今日は買い物ついでに
ディズニーストアへ音符


暫く購入してなかったけど
今月号はもう表紙から
シーの20周年なので
期待大で購入しました音符



そして驚いたのが
素敵な20周年ミッキーだけじゃなくて
表紙がキラッキラしてる乙女のトキメキ

そして
写真を撮ろうと
スマホ画面を見るとびっくり
キラッキラのキラッキラ乙女のトキメキ

表紙がホログラムになってる乙女のトキメキ

まだ中は見てないのだけど

表紙だけで購入して良かったな〜とハート


もちろん内容も楽しみ照れ


そして細々とした物を購入したら
3000円超えて
レジのお姉さんから
魔法の言葉が…(笑)

今回購入が2,000円以上なので
このタオルがお安く購入出来ます〜乙女のトキメキ
3,080円1,640円になりますニコニコ
いかがですか?

ん〜では1枚お願いします照れ

今回このマジカルオファーは
知らなかったので
ちょっと得した気分でした
タオル好きなもんでチュー


可愛いし
手触りとっても柔らかです

このタイプのタオルって
なんでも使えるから好きです音符