訪問ありがとうございますニコニコ


お誕生日ディズニー
番外編まだありました
その2としちゃいますチュー


泊まったタイプの話です
今回はこのタイプ
窓からの眺めはどうなんだろ〜が
1番気になってましたふんわり風船星




お部屋からの眺めは
プロメテウスがどーん
正面に見えて
ハーバービューそのまんまでした乙女のトキメキ




そして位置が気になって
目印をしておきましたふんわり風船ハート




ダッフィー達を窓際にふんわり風船星


思いっきりズーム



今回のお部屋はここでした乙女のトキメキ



いつもこの場所から見上げるのが好きハート

日帰りで訪れる時に
泊まりたい〜と
けど今回は泊まれる〜と
わくわくな気持ちでした乙女のトキメキ

本当楽しい
バースデーミラコでもありました乙女のトキメキ



因みに部屋番号








またいつかお泊まりに…
次はバルコニーとか
テラスルームとか…
希望はまだまだいっぱいラブ