訪問ありがとうございます


今日1日雨かと思ったら
お昼前にはお天気になって
慌てて洗濯物出しました。


もう時期
先日ショップディズニーで
注文したグッズが届く予定なんです♡
でも今、物凄く頭が痛い事があって…
実際に頭痛が酷くて
今はそれが楽しみ(*´ω`*)



新エリアオープン日の続きです音符

新エリアオープン日行って来ました♪④



やっと新エリアへ向かいます(*´∇`*)

まずはみかりんさんが
予約を取ってくれた
プラネットMへ…

ベイマックスがたくさんいました

ミニーちゃんのグッズも
可愛い〜のあったけど
持つには可愛すぎる〜と見るだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日から発売と聞いた
ミニーガチャ


後ろから狙われました笑い泣き
けどこんな写真も嬉しい
I&Cママさんありがとう(≧∀≦)
ぼかせなかったので
白黒に…(⌒-⌒; )

何が出たかはまた後ほど☆  


ベイマックス
撮影ポイントみたいです
沢山の人が撮ってました♪♪


やっと美女と野獣エリアへ


一歩入ると
ホント映画の世界にいるようでしたラブラブ
でも人が多すぎて
上の方だけ〜ヽ(´o`;




写真では伝わらないけど
お城はとっても綺麗でしたキラキラ

やっとお城の門は開いたけど
私はいつ入れる日が来るのかな〜









キャストさんのコスチュームが
凄く可愛い〜
ポーズをとってくれました音符
真ん中に入ってみたい…と
お友達と話してたら
キャストさん聞こえた?
"どうぞ〜どうぞ〜"と
とりあえず遠慮はしたけど(笑)
手招きされて
またとないチャンスだと思って星
一緒に写して貰いました〜爆笑
うゎ〜キャストさん
こんなポーズしてくれてたのねラブラブ
もう最高ですーラブラブ

記念の1枚になりましたピンクハート



続きますニコニコ