訪問ありがとうございます音符


ちょうど1週間前
もう1週間経つんだな…と
主人とお泊りディズニーでした

大人の遠足レポに引き続き
お泊りディズニーレポを始めます(*^^*)


もともと主人の誕生日に
ワンデーを購入してたところ
今月に入ってすぐに
誕生日当日の
ミラコスタの空きを見つけて…
私は躊躇したけど
主人の"泊まる"の一言で
お泊りディズニーになりました
躊躇しながらも
半分は嬉しいのだけど…( ´∀`)


アプリにこのプランが
出てるだけでもニヤけちってました( ´∀`)


予約時はピッツアビューだったのだけど
念願だったハーバービューの
空きがあってお部屋変更キラキラ

こんなプランでした








が、レストランは2日前に
狙ってた場所と時間が
いい感じに現れたのでポチッ音符
あとはいろいろ考えて
取ってあった予約は
全てキャンセルしました




では振り返り
シー&お泊りミラコスタです

上矢印同じような内容になっちゃったので
リンク貼り付けちゃいました( ´∀`)




ハーバーグリーティングが終わって
40分待ちのトイマニへ音符

そしたら主人がぶつぶつ言ってる…
何かと思ったら
お誕生日シールが欲しいと…笑

そんな事主人の口から
初めて聞きました〜爆笑
今まで貰おうよ〜と言っても
いらない〜と拒否
今までやせ我慢だったみたいチュー

キャストさんにお願いして
お誕生日シール書いて貰いましたハート
嬉しそう(笑)
この時気づいたのだけど
私が行きたい行きたいと
いつも言ってるから
計画したこのインパは
実は思いっきり
自分の為なんじゃないのかな…って
誕生日に当ててきたし…笑


ソーシャルディスタンスの為
40分待ちでも
全くトイマニエリアじゃない
ウォーターフロントパークから
スタンバイして
日陰は涼しかった音符

大好きな場所BBBの前も通って

もうすぐ

ちょうど清掃タイムになって
人がいないレアな写真が撮れたハート


システムの調子が悪かったのかな…
動いては止まりの繰り返し
何度もブレイクタイムが出現
こんなのも初めて見ました〜(笑)
見れてラッキーと思えば楽しい〜


スコアは・・・
載せられません
リベンジ誓いました




人がいない〜とカメラ向けたら
来てしまったびっくり
こんなに人が映り込まない写真って
珍しい〜





お昼の予約時間には早いけど
ぶらぶらしながら向かいます


お誕生日シールを鞄に貼って
暑い日なのに足取りは軽やかな
主人です(笑)
後ろ姿なので公開〜笑



続きますニコニコ