訪問ありがとうございます音符


先日ランドインパ中に
シーにインパ中の
なつりょうさんのブログで
シーにパイレーツのメダルあります〜と
あって…

ん〜欲しい
けど私この夏シーに行ける?
手に入らないかなと思って
なつりょうさんに
思い切って頼んでしまいました

結果…
じゃ〜ん\(//∇//)\
作って送ってくれました♡
パイレーツの
ミッキーとミニーとチップとデール
すご〜いキラキラ

この夏パイレーツは中止に
なってしまったから
メダルだけでも欲しかったラブラブ



そしてその他にも
なんと!非売品のミキミニちゃん
バケパのですラブラブ
バケパなんて縁がないので
まさか我が家にやって来るとは
思ってなかったので
びっくりやら嬉しいやらラブラブ


ホントありがとうです
ありがとう以外言葉が見つからない

その他にも
孫ちゃん達にと音符
いゃいゃ孫たちには
まだ見せてません…
2歳児にはちょっとね…
怖すぎる(笑)
私が眺めて楽しんだら
一緒に遊ぼうと思います(≧∀≦)



けど!
なんと!
昨日!
明日のシーのチケットが取れました音符

ブロガーさんの記事で
チケット大放出とあったので
アプリを見たらあるある音符

とりあえず
シーにも行きたい!

短い時間かと思うけど
楽しみ音符