こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます流れ星

突然ですが
プロフィール画像変えました
これからあのミニーちゃんで
よろしくお願いします

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ディズニージャンルなのだけど
最近全くディズニー要素がないですアセアセ
なので
ちょっと言い訳をしながら(笑)
しまむらへ行った時の話を^^

もう1週間前になるけど
グループホームへ行ってる
義兄がホームが閉鎖で帰って来て
身の回りの衣類を用意しようと
しまむらへ
どうしてもです(笑)

先に義兄の衣類を見繕ってから
ちょこっとディズニーパト

じっくり見れないのが残念だけど
ほんの数分でディズニー仕様発見

普通のラグの中にひとつだけ
ミッキーラグが!
ミッキーシェイプが目に
飛び込んで来ました音譜
ディズニー不足中だから
アンテナが鋭い(≧∀≦)


それとこのバッグ
前に何人かのブロガーさんが
紹介されてた
バッグの中にポーチなどが入った
バッグの小さめバージョン
あの時は赤しかなくて
私には持てないと泣く泣く諦めて…
今回小さめバージョンを発見音譜
即カゴへ入れましたおねがい
色違いもあるのかなと
見たけどこれひとつだけでした

中にポケットが2つあって
機能的にもいいです音譜

こんなサイズ感
ディズニーFANは入りません

それとスリッパ
ちょっとすったもんだで
目に入ったコレを星
もうゆっくり見てられないので
自分のだけ( ´∀`)

そのすったもんだは
ちょっと急いでて
最初このリボンのスリッパをカゴへ

レジに向かったけどなんか違うはてなマーク
ミニーちゃんのリボンかと思ったら
キティちゃんアセアセ
Hello kitty って書いてあるじゃん💦
戻しに行って
ミニー探して
ちょっと奥にあった
あのミニーをカゴへ入れ直しました
危うくミニーじゃなくて
キティを連れて帰るところだった…ホッ


アンテナ鋭くなってると
思ったけど
逆に鈍ってるアセアセ


【ステイホーム】 
今日は片付けします!
宣言したのでがんばろ〜と^^