仕事が休みなのでアウトレットモールに行ってきました
子供服は多いけどベビー服って少ないですね
そのうち子供服がいるようになるんですけど
今はかわいいベビー服が欲しいです
日本で売ってる安いやつは他人とかぶってしまいそうな
物が多くて…
実際、前に買った長靴は結構同じのをはいてるのを
よく見かけたしー。
だから、やっぱりインポート物がよいですね(^^
私はインポートのデザインが大好きです
インポートベビー服が大好きです
ラルフローレンやKissyKissyはデザインも生地もいいので好きです
ファミリアもいいですね
かわいい
ベビー服ブランドを探す旅は続きます