に優しい自然素材と自然のエネルギーによる
スキンケアから始まり
手作りコスメでメイクをする
「自愛のトータルビューティーメソッド」

あなたの中にある女性としての自信と
内側から湧き出る笑顔に出会えます♡


【対面レッスン再開✨】

しばらく中止していました
手作りコスメの対面レッスンを
再開いたしました✨


「チークや口紅を自分で作れるなんて
考えたこともなくてビックリです!
全て自然素材でできるし、
本当に色もしっかり付きますし
感動しましたー。


家に帰って、出来上がったリップや
チークを並べて眺めていましたー。
友人に見せびらかして自慢します」



っと、嬉しいご感想を頂きました💕


私も、はじめて自分のために
コスメを作った時の感動は
今でも覚えています


自分の肌を大切にしよう。
自分を大切にする1つとして
このコスメを毎日使うのが楽しみだなぁと
思った記憶があります


手作りコスメは、手作りの料理と
似ていていると思います


外食やお惣菜で、簡単に食事をすると
言う選択肢もありますが、
手作り料理ですと、どこの産地の素材を
使って、化学調味料を使わないで
どんな調味料で作るか?など
自分で全て選択することができます


手作りコスメも、石油系界面活性剤を
使わないで作ったり、色素も天然の鉱物で
作るので、それもしっかり自分で決めて
作製することができます


市販のコスメは、デザインが可愛かったり
色の発色が良かったり簡単に手にいれる
事ができますが、「手作りコスメ」の
自分のためを思った選択をして作るという
選択肢があることも、多くの方々に
お伝えしていきたいと思います


ナチュラルビューティーメイクセラピスト

髙梨 啓好子

サロンColour rail HP 花 → 


.—————————————————-
自然素材カイロ
🌸〜花びかり〜🌸

◆ 鶴雅リゾート•「花ゆう香」さま

温泉ホテル 売店にて委託販売中


◆ 白老観光協会•「ミンタラ」様にて

委託販売中



花びかり•販売サイト


「花びかり」の使用方法などの

ご質問などは、下記のLINE @より
メッセージをお待ちしております
 
↓ クリック

友だち追加


 または、@jog4010w
検索してみてくださいね