に優しい自然素材と
自然のエネルギーによる
スキンケアから始まり
手作りコスメでメイクをする
「自愛のトータルビューティーメソッド」

あなたの中にある女性としての自信と
内側から湧き出る笑顔に出会えます♡

私のプロフィールこち




昨日、今日と、また小さな白い羽根が

私のところにやってきました✨


始まりは、約1年前なのです


私のことを応援してくれていた方が

闘病の末、お亡くなりになってしまいました


その日から喪服に白い羽根が付き、

黒いカバンにも羽根がつき…


数か月したら、突然スマホケースに

白い羽根がついていて。


そして昨夜、

サロンで挑戦したい事業があり、

思い切って応募したのです。


応募メールを送った後に、ふと見ると

私の黒いパンツに白い羽根が…


「きっと応援してくれて

いるんだなぁ…」っと素直に

ありがたく受け取りました♡


気になってネットで調べてみると

「守ってくれている」

「幸運が訪れる」サイン


そして、亡くなった方達からの

天国からのメッセージ。

「あなたの幸せを願っています」

と言う思いを、白い小さい羽根を通して

伝えてくれているんだとか…


「あー、やっぱりそうなのね」


ホント不思議だけれども、

天国から応援してくれている思いを、

そうやって分かりやすく伝えてくれて

ありがとうございます♡


天国から私の頑張り、その先の

幸せを見ていて下さいね✨


小さい白い羽根も

大切にとってありますからね



ナチュラルビューティーメイクセラピスト

髙梨 啓好子


サロンColour rail HP 花 → 

.—————————————————-
自然素材カイロ
🌸〜花びかり〜🌸

◆ 鶴雅リゾート•「花ゆう香」さま

温泉ホテル 売店にて委託販売中


◆ 白老観光協会•「ミンタラ」様にて

委託販売中



花びかり•販売サイト


「花びかり」の使用方法などの

ご質問などは、下記のLINE @より
メッセージをお待ちしております
 
↓ クリック

友だち追加


 または、@jog4010w
検索してみてくださいね