に優しい自然素材と
自然のエネルギーによる
スキンケアから始まり
手作りコスメでメイクをする
「自愛のトータルビューティーメソッド」

あなたの中にある女性としての自信と
内側から湧き出る笑顔に出会えます♡

私のプロフィールこち



久々の投稿になります…😅

元気に忙しくしておりました💦



昨年の10月から、仕事であれもこれも

いっきに色々なことが進みまして、

やっと一息ついた感じです。



12月には、以前から計画していた

沖縄へ自然素材のカイロの材料の

契約に行って参りました



せっかくの沖縄の島の滞在が、

全くゆっくりする時間がなく

慌ただしい滞在となってしまいましたが…



12月ですが25度もあり、雪国から

南国へ一気に季節は変わり、

ブーツで出発して、島ではビーチサンダルへ

履き替えて。

なんだか、徳をした気分でした✨



旅はスリル満点で、沖縄マラソンとは

知らずに那覇空港を降りたら、いつもは

40分でフェリーの港まで行くのですが、

渋滞で1時間30分近くかかり、島へ渡る

最終のフェリーにギリギリセーフで

間に合いました🌈✨



そして、「もし1日早く沖縄に来ていたら

強風のため島に渡れなかったよ」っと言われ

台風なみの風だったらしいです。



帰る日は、お昼のフェリーの予定でしたが

波が高く風も出たきたので予定のフェリーは

欠航とのアナウンスが入り、

急いで帰る支度をして、朝のフェリーで

帰ることに💦


これに乗らなかったら、飛行機に

間に合わなかったわー。



なんだか、色々なドキドキすることが

次々と起こりましたが、なんとか

ギリギリのところで全て上手くいった

沖縄滞在でした



いつもは、ピピっと直感が来てから

すぐに旅に出るタイプなので、

そういう時は、全て面白いくらい

スムーズにいきます。



今回は半年前から予定していた

視察だったので、色々とあり、

かなりハラハラしましたが…

なんとかなり、短くても充実した

沖縄の島の時間でした



また、今度はゆっくり癒されに

行きたいなぁ🥰


ナチュラルビューティーメイクセラピスト

髙梨 啓好子


サロンColour rail HP 花 → 

.——————————————

 🌸【花びかり販売サイト】🌸

⬇︎



花びかりの使用方法などの
ご質問などは、下記のLINE @より
メッセージをお待ちしております
 
↓ クリック

友だち追加


 または、@jog4010w
検索してみてくださいね