体に優しい自然素材と
自然のエネルギーによる
スキンケアから始まり
手作りコスメでメイクをする
「自愛のトータルビューティーメソッド」

あなたの中にある女性としての自信と
内側から湧き出る笑顔に出会えます♡

私のプロフィールこち




✨🎄クリスマスプレゼント🎄✨


「なぜ、手間のかかる花びかりを
作製しているのか?」


数年前に、仕事の激務で腰痛になり、
そこからキッチンにも立っていられない。


スーパーにも歩いて買い物に行けない、
座っているのも痛い、そんな生活が
半年以上も続きました


整体に通い、温泉に通い、
そして沖縄の自然しかない
小さな島でゆっくり過ごした時。


毎日、海に行き、空を見て
波の音を聞き、自然にふれながら
自分と対話していると、
あんなに続いていた腰痛が
どんどんと良くなっていったのです


ただ、自然の中に身を置く。


温かい沖縄では、筋肉も心も
ゆっくりほどけていき…


人間も自然の一部。


自然のエネルギーによって
バランスが調整されていくのを感じました


人はやる気があって、どんどん人生を
進ませていきたいのに、体が不調になると
ストップせざるをえなくなってしまいます


それは体の声を聞かずに、過酷に働き過ぎた
体を強制的に休ませるためでもあるのですが。


自分の体や、大切な人の体を日々
メンテナンスしていく大切さを痛感しました
.

そこに、生命力のあるクマ笹を使い、
北海道の広大な大地で出来た小豆や玄米。

.
そんな自然からの贈り物を
大切にブレンドし、私たちの
大切な体を温め、香りと自然エネルギーで
日々、癒されて欲しいという思いが
込められています



健康があって、美しさが
成り立つのだと思っています♡


そのような花びかりを
今年一年色々とありましたが、
頑張ったご褒美に
贈り物としてはいかがでしょうか?


※  在庫が少なくなってきましたので
デザインの違う花びかりを
追加いたしました🥰✨


気になるなぁと思われる方は
ぜひ、花びかりを下記より
ご覧になって下さいね♡


クリスマスまでにお送りするため
12月18日 購入締め切りと
なっております🎄✨


🌸【花びかり販売サイト】🌸

⬇︎



自然素材の手作りコスメ•メイク講師

keiko takanashi