病院食と病棟内の散歩などなどの回かいがあってか、通院で腎臓結石の手術が出来るまで家で頑張ることに😊


やっぱり家族が揃うのは嬉しい🎵😍🎵


娘大好き😍💓💓な旦那は、娘にベタベタ。


私は、復職して、昼休みには家に戻って安否確認と食事をすることに…全く苦になりませんでした。

あの心肺停止のオペ室のショックを体験すると、なんの負担も努力もなんともなかったです。


立ち上がりにふらつくこともまだあったので、安全面からしばらくは家の中で過ごしてもらいました。

つまらないだろうなぁ。とは、思うけど、ここで病院にとんぼ返りするわけには…我慢です。


ダイエット🈲🍔⚠️も、がんばってました。

塩分も控えめに‼️


しばらくそんな日々を過ごしてると、大学病院で腎臓結石の手術のため、受診するよう言われて、大学病院へ…

また、検査、検査…😥

どうにか、手術出来るまで回復して、手術を受けることに…

全身麻酔とかいろいろ不安がありました。

前回が前回だったし…

すると、旦那が先生に…

前の手術で、1度死にました。

妻が生き返らせてくれました。

これからは、妻のために生きると決めたんで、ここで、また、死ぬわけにはいきません。

などと、ドラマのようなことを言ってくれました。


今となれば、あんなかっこエエこと言うてから、なんでよ😭

と、思います。



次回は、腎臓結石の手術の巻です。


つづく