サイクリング | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

昨日は天気が良かったので、サイクリングに行ってきました🚲🚲


と、言っても電動自転車です😅


自宅からは片道約1時間半近く走りましたよー✨


友だちが行ってみたいお店があると言うので、目的地はこちら♡


https://ristorante-taro.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1001216147.EAIaIQobChMI3IOCoeSq-wIVVFlgCh1YlgK6EAAYASAAEgKYPfD_BwE&dspn=2EKWyfLhZ7eP90dUzXkOmfwFftqYl9oKdwSVZ7AK3WU1I9D1R10zS6llaiLzozIu5qFPCRCaeD75PcXgYViSBf_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus







山の麓にあるカフェレストランです♡


こちらの地域は、一日で海も山も、どちらにも行けます。


北を見れば山が見え、南は海が見えます🏖



たまには!と、ご褒美ランチしてきました✨



いちじくと生ハム、マスカルポーネとハチミツ添え✨


ごぼうのポタージュ✨


ローストビーフ、グレイビーソース、ポテトグラタン添え✨


アップルパイとフルーツティー✨


テラスでいただきましたが、店内もクリスマス仕様で素敵でした✨






こんなご馳走いただいちゃったら、もう頑張って働くしかないわっ!


ここに到着するまで、豪邸がいっぱいあったり、畑があったり、見てるだけで面白い。


わいわい話しながらのサイクリング、楽しかったわー。



こうやって、美味しいものが食べれる日がいつまで続くのかなぁ。


ここ半年くらい、世の中のいろいろな真実について自分の中で分かってきたことがあり、

鬱になりかけるくらい落ち込んで悩んでいたんです。


私の話をまともに聞いてくれる人はいません。


身近な家族や友だちの中では、唯一、私の話すことを少しは関心をもって聞いてくれるのは彼女だけ。


ここではそんな話も書いていこうかなと思っています🖋