50回達成  | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡


献血50回達成しました❤︎




昔、献血をして以来、ずーっと献血してなくて。

6年前にとあるきっかけから再び再開✨

50回達成まで6年かかりました😅


血漿献血後は次の献血まで2週間あけないといけないし、
全血献血後は8週間あけないといけない。

風邪ひいたり、手荒れや傷作ったりしても献血できないし、用事があったり、、、

と、なかなか予定通りにはいかなくてねー。


ちなみに記念品はこんな感じで、、、


10回、30回はゲット。
使い道ないけど、、、

50回はこの緑色バージョンらしんだけど、
ラインナップが変わったようで、在庫なくなり次第終了らしく、、、

そう聞いたら、急に欲しくなったんだけど、



結局在庫終了で、こちらのお皿をいただきました❤︎






ちなみに他の記念品はこちら


上手くいけば来年は70回達成出来るかもᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちなみに、計算上、6年間で20リットル血🩸抜いたのに、
今現在、体重は逆に増えています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

残念だぁー 笑、、、