本田健さんの『第二の試練』
《自分を応援してくれる人から署名をもらう》
で、父に頼んでみました。
私『私を応援してくれる人からの署名が欲しくて、これに書いて欲しいんだけど…。』
父『自分がそうしてほしいなら、そうして下さい。お願いします。だろう?』
と…。
私は、もし『はっ?』とか『えっ?』とか言われたら、『だってね…』とか色んな言い訳を考えていました。
(だってちょっと???って思われそうだし…keikoのブログ-20100420190035.gif)
でも、父に言われ
自分がそうしたいなら
体裁や
もちろん言い訳も要らずに
それを伝えるだけでいいんだなぁと
改めて
父の真面目でいつでも正直で
あんまり言葉数は多くないけど
色々考えて学ばせてくれる
その優しさに
感謝の気持ちでいっぱいになりましたkeikoのブログ-010867.gif
ありがとねkeikoのブログ-deco4b45f5aaeefda.gifお父さんkeikoのブログ-choco105b.gif