先日知り合いに言われ納得しながら。。。



でも、また元の自分の考えが出てきたりして。。。




けど、これを・・・


こういう出来事を



少しずつ繰り返して


習慣になるんだよね、きっと。



そうそう、日々の積み重ねなんだよね。




『人が思う幸せのかたち』


とは


当たり前だけど みんな違っていて


なにをもって幸せと感じるか


違っているから



常に自分がわくわくすることを選択すればいいんだね







物事には幸も不幸もなくて



現象としてそれがあるだけ。。。



そこに自分の感情が入り



それを幸せとか不幸せと呼んでいるだけ


(何かの本にも書いてあったなぁ。。。)



ものごとをすべてニュートラルにして


固定観念に囚われずに自分の直感で


楽しいと


感じることを選択していこう



ねっしあわせ~