やってしまいました。

















骨折☆






 冬になると毎年スノーボード しに行くのだけど
今年は初めてキッカーに挑戦しよう!と思い立ち


4m越えのキッカーに挑戦!


したものの、チョッカリで速度落としすぎてしまい
ガチガチの人工雪に顔面と右腕をやられてしまいました(^_^)



初めての骨折は、感慨深いなー、
ギプス巻くとこーなるんだー、とか
利き手が動かせないのしんどいなー、とか
いろいろと思うことはありますが、

それでも、徐々に左手が器用になってきたり、
出かけ先では、親切にしてくださる方がいたりと、
骨折生活もさほど悪くありません。






と、言えたらよかったのだけれども!!!



ギプスの中の臭さには優しい方のどんな親切も敵いません。泣


はやくギプス取ってください!!泣




何をしてても、

不意に香る、

汗臭さ、、、




こまめにウェットティッシュで右手を拭くのだけれど、
拭いた後のウェットティッシュが微かに黄色くなるし臭いし、
骨折って痛みもすごかったけど臭いの方が今となってはキツいのですね(;_;)






皆さんも、お身体にはお気をつけて◎