お久しぶりです




すっかりもう秋ですね 



皆さんちゃんとお月見団子食べましたか

私は食べました

そんな私は団子より花が好きです


乙女だから












じゃなくて、別に団子そんな好きじゃないし


ってことなので花の方が好きです







別に、暇な訳じゃないです




最近もいろんなことで悩みながら

一方でヘラヘラ、キャッキャしながら

過ごしています




昨日は久々に美容院に行きました

最近の美容院ってすごいね

美容師さんって大変だね

そして若いっていいね

美容師さんに感謝感謝の1日



去年から伸ばしてるんだけど

1年でめっちゃ伸びたよ

ベリショ時代の私は何処へやらだよ

今じゃツインテだってできるよ




..........




一般女性の25がツインテしてもいいものか

悩んだけど、いいじゃーーーーーん










顔が幼いからいいの







いいの....